【Gdolii】What I want to tell you | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

Amazon kindleから
電子書籍を出版しました!




世界初の自撮り雑誌
『Gdolii(ジドリー)』

⚜️2021/4/29創刊⚜️
¥800(じどりー出版)

@gdolii555

 

【電子書籍に関して】
◆スマホ、タブレット端末の方
┗『kindlアプリ』をDLしてからご購入をお願いします
◆PCで閲覧の方
┗『Kindle Cloud Reader』を利用することで、

PCのブラウザ上でkindleストアで購入した電子書籍を読むことが可能です


電子書籍とか、ちょっと分かりませんバツブルー

というか、買い方がよく分からない!という方は、

こちらのInstagramご参考にしてもらえたら幸いです目

 

https://www.instagram.com/p/COcmkjRHWpG/

Amazon Kindleでの購入方法

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 




ゆめみる宝石 Thank you all ゆめみる宝石
I love you ハート

 

 

 


な~んか今日は、朝からバタバタしてました ランニング

 

 

 

 

 

それ自体は別に

大変なことでも、疲れる事でも

何でもないんだけれど…




でもね…

 

関わる人、関わる人み~んな

それぞれからの深い愛情

しか感じられなかった~ラブビックリマーク





とっても幸せ過ぎた 爆  笑ラブラブ


も~ほんとに、みんなありがとうドキドキ

(意味不明ですみませんw)

 

自撮り
 

他者と関わる事は、自分をの内面を見つめる機会。

 

周りが優しく心地いい時は、自分の純度があがっている証拠。

 

目の前の事象から、何を視るのか?

何を感じ取るのか?

 

フォーカスするポイントが変わるだけで

世界は優しくなる。

 

人にすがり、権力に振り回されることなく

自分に寄り添い、ただひたすらに真っすぐに

歩いていこうと思う。

 

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 ダイヤモンド

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii

 

 

☆Terra☆を紐解く世界の一部