【Gdolii】本当の自分に出会う旅 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

本当の自分ってなんだろう?



会社で仕事をしている時


友達の前で笑っている時


家でくつろいでいる時


家族の前でゆったりしている時


恋人の前でウキウキしている時


一人でのんびりとしている時


自分、自分、自分、


自分、じぶん、ジブン…




どれも、
本当の自分で
本当のわたしだ



多面体に光りがあたる時の様に

シチュエーションや場面で

出てくる自分の姿は異なってくる。


どれが良い or 悪いではなく
他者と関わって生きている以上
そうなるのは自然なことだと…



でも、
どの時の自分であっても
いつも、自分の核となるものは
しっかりと持って生きたい



何を大切にし
どう在りたいのか?




周りからどうみられたいか?


ではなく


自分がどうしたいか?




いつもこちら側にフォーカスをして
凪の様に佇んでいたい



『自分を知ること』 

 

 


もしかすると、
とても難しい事なのかもしれない



だからこそ
日々、毎時間、毎瞬、
自分に問いかけていたい。




『あなたはどう在りたいのか?』 




本当の自分に出会う旅は
肉体を脱ぐときまで
ずっと続いていくのだと思う。




世界初の自撮り雑誌
『Gdolii(ジドリー)』

⚜️2021/4/29創刊⚜️
@gdolii555

本当の自分に出会う旅,女性横顔

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 ダイヤモンド

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii