【Gdolii】覚悟を決める | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

あなたの人生は、貴方のものです。



親の期待に答える必要は無いし
誰かが決めたレールの上を歩む必要もない。



いつだって貴方は
自分で好きなように
自分の道を決める事が出来る。



何を選び、誰と共に歩み
どういう生き方をするのか?
それは全部、自分次第。



現状に不満があるなら
ソレを変えてみれば良いし



怖くて変えられないのなら
動ける時が来るまで
自分の本当の望みを
しっかりと見つめ直せばいい。



但し、自分で選んだ以上
そこにはちゃんと責任をもつこと。


あなたが階段をのぼると決めたなら
階段をのぼった先で何があっても
そこで起こること全てに
自分で選んだ結果だという認識を持ち
それを在りのまま受け止めること。



人のせいにしたり
運のせいにしたり
天気のせいにしたり…



目の前の事象から
目を逸らしてはいけない。



それが、
自分の人生を生きる「覚悟」



覚悟さえ決めてしまえば
あとは
自分の好きなように
自分の道を歩むことが出来る。




『自分を生きる』 という覚悟を決めた
素敵な女性がモデルを務めています💕




世界初の自撮り雑誌
『Gdolii(ジドリー)』

⚜️2021/4/29創刊⚜️
@gdolii555

覚悟をきめる

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 ダイヤモンド

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii