新記録、更新!! | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

きっと今後は、

こんな大フィーバーは起こらないと思うので…照れ

 

 

記録として書いておきます鉛筆

 

 

 

先週(9/14)、自身の中で最高新記録を叩き出した

このブログのアクセス数ですが…

 

詳しくはコチラ

下矢印下矢印下矢印

一週間経った今週

 

 

 

 

最高新記録を

更新しました~笑い泣き

 

 

 

 

 

すごぉ~いポーンポーンポーン

 

 

ジャンルの総合ランキングにもランクインしたらしい…

(ゆるりと山登りもするので、登山ジャンルを選択してました)

 

アメブロ アクセス解析 1

アメブロ アクセス解析 2

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

通常 : ~10 アクセス

9/14 :  274 アクセス

9/20 :  453 アクセス

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

はい手

今回の理由は明確で、もうコレなんです 目

このお三方のお陰ですお願い

 

 

 

1高橋ナナさん

https://ameblo.jp/at-last/entrylist.html

 

 

2ご主人のヒロルさん

https://hiroru.com/

 

 

3四柱推命鑑定士の清水貴子さん

https://ameblo.jp/takakoshimizu/entrylist.html

 

 

 

 

他力100%ですね グラサンハート 

(※アキラ100%はどこに行ったんだろうか?)

 

 

皆さんのFacebookアメブロ

私を知っていただいた方達が、このブログにわざわざ来て下さった…

(本当にありがとうございますえーん

 

自分の力はイチミリもなしもぐもぐ

充分、分かってます!

 

 

…でも、嬉しかったな~照れ

 

 

今やっている、自撮り雑誌 『Gdolii(ジドリー)』 に

少しでも興味をもってくれる人が増えたら、もっと嬉しいな~デレデレ

 

 

 

内容が短いですが、本日はこれにてランニング

 

 

 

皆さんの心が本日も  

穏やかな一日となります様に赤薔薇

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

※画像クリックでURLのリンクに飛べます