必要な人にちゃんと出会う【SeventhSense講座後、SS生同士のセッション(笑)】 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

2020年9月19日~20日は

恐らく、今後は最後になるであろう!?

 

 

高橋ナナさんの対面リアル講座

『 Seventh Sence 第7期 』 の最終講座に参加していました。

 

 

 

【 ご存じない皆さまはコチラから 】

 下矢印 下矢印

◆高橋ナナさんとは?

 ・ 女性起業家

 ・ 心理カウンセラー

 ・ コーチ …etc

 

 

様々なバックボーンを持ちながら

色んな角度から、世の女性達のサポートをして下さっている方で

ママでもあり、主婦でもあり、経営者でもある。

 

そして、私と同じスターシード流れ星

(ナナさんはワンダラーという言葉を使います)

 

 

 

私は今年の初めから、ナナさんのセミナー

『 Seventh Sence 第7期 』  を受講していました。

 

 

 

本来であれば、三ヶ月で完結の予定でしたが

コロナの影響もあり、半年間の期間を経て

昨日今日に最終回が行われました。今日で卒業卒業証書

 

高橋ナナさんとツーショット

ナナさんの愛が大きくて、本当に幸せな時間でしたキラキラ
ナナさんありがとうございました!大好きですハート

 

 

 

 

でね、一緒に学んでいるメンバー(受講生)は

全部で60名近くいるんだけれど

 

 

ワタシ、なにせ人見知りなもんで…笑い泣き

 

 

 

特に誰とも、

リアルには繋がっていなかったんです もぐもぐ 爆笑

(連絡先とか交換しないまま)

 

 

 

皆に対する仲間意識や、尊敬の念はすっごく持っていて

皆の事が大好きな事に変わりないんだけど

連絡先の交換とか、こっぱずかしくて全然していなかったw

 

 

 

 

でも、昨日今日と

たまたま席が近くになった方がいたんです。

 

 

 

この方です

下差し

四柱推命鑑定士ハート清水貴子さん

保育士・ダンス講師・四柱推命鑑定士…

役者もやっていたとか

 

 

 

え?なにそのキラキラした肩書き✨笑

 

 

 

おまけに、めっちゃ人懐っこくて

美人で、可愛くて、お洒落… ずるいやんねー 笑

 

 

 

 

でね、な~んか縁があったのか?

 

セミナー終了後に2人で飲んできましたロックグラス白ワイン
 

貴子さん、顔ちっちゃ~照れ

 

 
 
その時に、貴子さんが
四柱推命を使って、私の事を鑑定してくださった!
 
 
 
いやぁ~ もうさ~
話してくれる事、ひとつひとつが全部
その通りなんだょ~~!!
すっご~ビックリマークビックリマーク
 
そりゃ~仕方ないょね!こういう人生を歩む宿命だわ 笑い泣き 
 
 
 
でね、私
こういう鑑定を前に一度、別の方にしてもらった事があるんです。
 
でもね、その時は
その方が鑑定してくださった内容が、イマイチよく分からなかった。
ピンと来るものがあまり無かった…というか?
 
それは
その方がダメだとかを言いたい訳ではなく
その方と私の波長が違って、その方のメッセージを私が理解できなかった。
ただそれだけ。
 
 
 
なのに、
貴子さんがスラスラと読み解く
私の命式から分かる、私の特性や性質は
 
ものすっごく響いて、納得が出来たラブ
 
 
 
四柱推命が気になる人が居たら
全国に沢山、鑑定士さんがいるとは思いますが
貴子さんの鑑定受けてください!
 
めっちゃ、おススメです~!
(宇宙人的傾向が強い方は尚更です)
 
 
 
 
これね~
これから皆が必要になってくる感覚だと思うので
あらためてシェアしておきますね!
 
 
 
学びたい事や、知りたい情報を
誰から受け取るのか?
自分の感覚をちゃんと研ぎ澄まそう!
 
 
 
自分で選んだことが、今のあなたに必要な事です。
 
 
 
 
そして、
同じ講座を学んでいた仲間なだけあって
 
 
わたし、貴子さんのこれからやるべき事や
何をしなくちゃイケないか?は全部分かったデレデレ 爆笑
 
 
SS生あるある?なんですかね?
 
 
他人の事はよく分かるのに、
自分のことだと、途端に轍(ワダチ)にハマるパターン爆  笑
 

 

 

でも結局、最後は

『自分に全幅の信頼を持つこと』

ココに着地、これに尽きますね~照れ

 

 

 

 

そして、エネルギーMAXなまま

出会うべく人と出会えて、ほ~んと楽しい二日間でした。

 

 

 

貴子さん、ありがとうございましたハート

 

またすぐに会えそうな気がします~!

 

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

※画像クリックでURLのリンクに飛べます