目の前の現実、変えるのは自分 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

 

自分以外の誰かの幸せを

自分のことの様に喜べたり

 

 

自分以外の誰かの楽しい事を

自分のことの様に楽しめたり

 

 

自分以外の誰かの嬉しい事を

自分のことの様に嬉しく感じられる…

 

 

そして、自分以外の誰かのチャレンジを

全力で応援することが出来る

 

 

 

そういうことが、当たり前になる

 

 

 

そんな世の中になったら私は嬉しいし

そんな世の中になる事を、私は願う

 

 

だってさ… 世の中、分業制

 

 

みんなそれぞれ、役割が違うんです。

 

 

自分の代わりに

自分以外の誰かが

『 ソレ 』 を体験・経験してくれてるんだょ?

 

 

そこには、感謝と畏敬の念しかないと

わたしは思うのです。

 

 

 

違いを受け入れ

それぞれの自由を認め

お互いを尊重し合う

 

 

 

 

ただ、それだけのこと

だし

たった、それだけのこと

 

 

 

 

みんな 早く、目を醒まそうキラキラ

 

 

 

 

そして、

自分が変われば

目の前の現実は必ず変わる

 

 

 

スピでも、精神論でも、夢物語でも何でもない。

 

誰もが手を変え、品を変え、何回も言っている…

 

この世の中の、当たり前の仕組みなんです。

 

 

 

 

さぁ、あなたは

どんな現実を選びますか?

 

 

 

皆さんの心が本日も  

穏やかな一日となります様に赤薔薇

 

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

※画像クリックでURLのリンクに飛べます