世界初の自撮り雑誌『Gdolii(ジドリー)』って、なぁに?① | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

2019年6月、八木さやちゃんの

『 自分ビジネス 』 を始めてから

今年で丸一年が経ちました。

 

 

そして、2020年6月に念願が叶い

『 開業届 』 を役所に提出しました。

 

 

私にとって今年は

個人事業主になって自分を生き始めた

思い出深い節目の年になります。

 

 

 

とは言え、自分のサービスはまだ

何ら提供はしていません キョロキョロ 笑

 

 

 

というのも、

私は会社員が本業。

 

 

自分ビジネス は、

これから先の自分の表現の場であり

わたしの持ち得ているもので誰かの役に立つこと

誰かが必要とされている何かを、生み出していく場所。

 

社会貢献ハート もしたいし、そこに

お金札束 という富の循環リサイクルをも組み込ませたい…

そんな風に考えて、起業しました。

 

 

 

なので、自身のサービスは

まだまだこれからなのですが

 

開業届けを出した直ぐ後から

あるプロジェクトに参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

▶世界初の自撮り雑誌

 『 Gdolii(ジドリー) 』の編集に参加しています

スマホGdolii(ジドリー)とは?カメラ

 右差し世界初の自撮り雑誌です(電子書籍の予定)

 右差しモデルは全員、素人さんです

 右差し編集メンバーも全員、素人です

 右差し撮影手法は全て、自撮りです

 

 

 

 

とあるグルコンから派生した

『モデル・アイドル部』のFacebookグループがあって

 

 

私はそこに参加したんです。

 

 

容姿コンプレックスのある私にとって

モデル・アイドル部に加わるなんていう

この行動はバンジーでもありました。

 

でも、一個ずつ、

自分の中の制限を、ブロックを外しながら

自分を認める

自分を生きることへとシフトチェンジし

 

わたしに生まれた意味を

自分の力で見つけて行こうとも思った。

 

 

でね、このグループに参加早々

とある投稿に目が留まったんです。

 

 

宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤

自撮り写真集
電子書籍版を進行中
詳しい方、編集お手伝いさん
募集しています!

宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤

 

 

今でも覚えてるんだけど

この時の衝撃と言ったら…

 

 

な~んか知らんけど

な~んか分からんけど

 

 

 

これ

私がやるやつ!!

 

 

 

って、肚の底から

得体の知れない衝動が沸き起こった 笑い泣き

 

 

でね、次の瞬間

Facebookにすぐに書き込みを入れたんです。

 

 

私はWEBの仕事はしていますが

デザイナーではないし、雑誌の編集は全くやったことが無い。

 

 

それでも、何だか

コレは絶対にやりたい!って思ったし

久しぶりに

心からワクワクした感じに全身が包まれたんです。

 

 

 

ここから、私の人生もまた

新しいステージへと拡がって行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集部のメンバーは皆、素人。

 

人員の入れ替わりもあったり

流れやタイミングが変わってしまったりと

順風満帆ではなかったけれど、

 

『これが好き!』

『コレをやりたい!』

『この想いをカタチにしたい!』

 

っていう気持ちの強いメンバーと

遊ぶ様に、新しい事にチャレンジしながら

今日も一緒に、力を合わせながら歩いています。

 

 

宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー​​​​​​​宝石緑宝石白宝石ブルー

PC 編集部メンバー カメラ

◆編集長:COTTOちゃん

https://www.instagram.com/cotomisplendid/?hl=ja

◆敏腕編集者:ナナちゃん

https://www.instagram.com/studio_nanako/?hl=ja

宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー​​​​​​​宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー​​​​​​​宝石緑宝石白宝石ブルー

ハイヒール出演モデルさん唇

 右矢印 コチラから

宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー​​​​​​​宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー​​​​​​​宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

 

毎週、編集部メンバーでMTGをしているんだけれど

 

今週は私達の想いが一つカタチになりました!

 

 

 

 

▶ GdoliiのCMが完成したんです

 

完成度、クオリティはまだまだ…

 

それでも、

皆の想いを、カタチに出来た事が何よりも嬉しくて

 

これを見て私、毎日泣いてます 笑い泣き

何回見ても感動するんです。

(親バカですみませんw)

 

 

 

変化の波を捉え

自分の好きに忠実に従い

表現する事を諦めずに

柔軟に、しなやかに、軽やかに進むことは

 

こんなにも楽しい!

 

 

この気持ちを

今は、沢山の人に届けたいな~って思っています。

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

Gdolii (ジドリー)』の編集部してます!

​​​​​​​