波紋が、拡がる時 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

気が付けば
ブログの更新が、随分と久しぶりになってしまいました。
 
皆さま、こんにちは。
 
 
書きたい事は山ほどあるのに、全然時間が足りなくて
 
久しぶりに、会社員仕事も、
自分ビジネスも、プライベートの方も
予定がパンパンに入り
 
睡眠時間を削って、フルスロットルで走っています。
 
 
 
 
でもね… コレ全部、やりたい事なんです!
 
 
 
 
だから、大変だとか辛いとか
そういう感覚は全くなくて
 
寧ろ
『私がもう一人欲しい』 or  『1日80時間位になって欲しい』
なんて、壮大な願望ばかり夢見ながら
 
楽しんでランナーズハイに身を任せています。
 
 
 
 
この一週間は、私にとって
大きなターニングポイントの日々でした。
 
 
 
2020年の5ヶ月の中で
私の常識では 『あり得ない』 を沢山やっていた毎日。
 
 
 
そのスタートは
なみぃちゃんの自撮りレッスンを受講した事に始まります。
 
この自撮りレッスンを受けて私は、ゲスト講師をしていた
北川日花李ちゃんへの印象が、ガラっと変わったんです。
 
 
 
今まで彼女の事は、ロンズーさんとグルコンやってる人
という印象だけを持っていたんです。
 
だから、嫉妬とかそういう感情は全くないし
反対に、羨ましいとかそういう類の感情も全然なかった。
 
ただただ、グルコンやっている人…以上。笑
 
 
 
だから、キュン柴の動画販売が始まった時も
※キュン柴 … 現在は販売終了です
 
 
 
特に何の感情もなく
 『あ、動画販売してるんだね~』 って爆  笑
 
 
それを買おう!買いたい!とかも無かった。
(拗ねたり、バカにしたりとかでも何でもなくて)
 
 
 
とにかく、外野から
自分ビジネスで盛り上がっている人達の動きを眺めていた。
 
ただ、それだけ。
 
 
 
でもね、なみぃちゃんの自撮りレッスンで
日花李ちゃんを見ていたら、印象が覆ったんです。
 
 
 
彼女の飾らないまっすぐなところと
自分を偽らずに、直感に従ってちゃんと行動してるところに
たまらなく共感を覚えたし、そういうところがとても素敵だと思えた。
 
この子、ちゃんとしてる。信用出来る…って。
(上から目線でゴメンなさい)
 
 
 
だから、自撮りレッスンが終わったらすぐに
 『キュン柴グルコン_動画販売』 をポチっとお買い上げしました爆笑
(一旦締め切ったのに、カートオープンしていてくれてありがとうハート)
 
 
 

そこから、ドンドンと流れが変わっていった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りレッスンの事務局をしてくれたキョニー(年綱京子)さん
『自撮りコンテスト』 を開催すると発表したんです。
 
 
 
 
今までの私なら、絶対に参加はしません。
 
 
 
だって、参加条件は
Instagramで写真にタグをつけてをアップしなくてはイケない。
※Instagramには、リアルな知り合いが多数いるんです
※知り合いにはこのブログをやっていることすら、話もしていない
 
 
だから、自撮り写真をあげるなんて
私にとったら自殺行為だし
 
とうとうアイツは頭がおかしくなったんだな~って思われるんじゃないか?とか
ババアがあのビジュアルで、自撮りって…笑 とか
 
 
 
もぉ正に、恐怖心との戦い。
妄想自虐が永遠と続いて、本当にぐったりと具合が悪くなるほど。
 
 
 
悶絶し、いろんな感情と向き合いながら
葛藤していた。
 
 
 
 
でもね、肚は決まっていたんです。
 
 
 
 
ここでヤラなければ、私はずっとこのまま逃げる。
そんな人生に興味はないの。
 
だから、何を言われても参加する…って
 

自撮り写真

 

今でも少し、不安にはなります。
 
 
 
でもね、参加して良かったと心から思えるし
Instagramで顔出しをしたお陰で、私の中の足枷がパンと外れたんです。
 
 
 
ここから自分でも驚く位、直感に従って
いろいろとあり得ない事をやり始めました。
(やり始めました…というよりは、身体が勝手にその行動を取らせていた感じでしょうか)
 
 
 
キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート
◆キュン柴 : Facebookグループに参加
◆キュン柴 : キュン柴 モデル部・アイドル部に参加
 →同グループ内の雑誌の編集にも参加
キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート
 
 
 
私にとって、コレってとても珍しいことなんです。
リアル世界でも今は、多くの人と関わる事はしません。
 
 
 
基本、人見知り。
大勢の人と関わると、途端にエネルギー疲れを起こしてしまう。
 
八木さやちゃんの様に、全てを包み込んで飲み込む程
私はまだ、自分の境界線を広くは出来ない。
 
 
 
だからなるべく、関わる人数を減らして
自分の中でエネルギーが回るように調整し
自分のペースを保って歩いていました。
 
 
 
その私が、SNS上で知らない人達の輪に加わり
更には、やった事もない事を
『私ソレやりたいです!』 なんて、偉そうにズケズケと入り込む。
 
 
 
 
 
あり得ない ポーン
 
 
 
 
 
 
自分でもビックリする位の行動力
 
 
 
 
 
 
 
あり得ない 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
何がそこまでの行動力をもたらしたのか?
正直、自分でもわかりません。
 
 
 
でもね、今回は
「 やりたい 」 「 何か気になる 」 のワクワクした気持ちを
少しも見逃さず、自分にしっかりと許可を出してあげた。
 
 
 
ただ、それだけ。
 
 
 
きっと、自撮りをしたお陰で
自分に許可を出すハードルが低くなっていたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
勇気を持って踏み出した一歩は
 
 
滴が水面に落ち、波紋が拡がる様に
一瞬にして、無限なる可能性を秘めた未来を連れて来てくれた。
 
水面に波紋が拡がる
 
だからね、今は本当にワクワクしています。
これから何が起こるのか?
自分にどんな経験を体験させてあげようか?
 
 
 
きっと、それと同じくらい
大変で厄介な思いも沢山するのだろうけど
それも全部ひっくるめて
この一週間、よく頑張りました。
 
お疲れ様でした、わたしラブラブ
 
 

 

 
そして、自撮りで自分と向き合った全員に
心からのエールを送りたい。
みんな、本当に美しかったし、素敵でしたハート
 
 
 
 
 
女性が元気で美しいと世界は変わる地球
 
 
 

皆さんの心が本日も  

穏やかな一日となります様に赤薔薇

 

 

Instagram follow me