”【緊急企画!】今、あなたから伝えられる事がある。” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

既に4月に一度、この企画をやって記事をアップしたのですが
 
 
 
なゆー*さんからのLINEを見て
『 2回目やってみませんか? 』 の言葉に
何だか反応してしまった私です爆  笑
(きっと、カードリーディングが好きなんでしょうね~ 笑)
 
 
 
と言うことで、再度
なゆー*さん企画にジョインしま~すウインクキラキラ音符
 
 
 
 
 
トロピカルカクテルキラキラ音符むらさき音符マカロンキラキラブルー音符音符キラキラマカロンむらさき音符音符マカロンキラキラ
 
【 企画概要 】
 
私の持っているカードからカードリーディングをします。
縁あってこのブログに来て下さった方
その大切な貴方に向けてのメッセージです。
 

オラクルカード

 
キラキラ音符むらさき音符マカロンキラキラブルー音符音符キラキラマカロンむらさき音符音符マカロンキラキラトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
▼なゆー*さん_ブログ

 
 
 
と、言う訳で今回は
こちらのオラクルカードでリーディングしました~キラキラ
 
 
 
▼Magical Unicorns
 

Magical Unicorns Oracle Cards

 
 
 
お友達から誕生日プレゼントで貰って
私が人生で初めて触れた
オラクルカードなんです照れラブラブ
 
 
 
 
そして縁あってこのブログに来て下さった
大切な貴方に向けて引いたカードは
コチラです。
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
 
 
音符ダイヤモンドマカロントロピカルカクテルプリンドーナツ
 
 
 
 
オラクルカード_Happy Surprise
 
 
 
【Happy Surprise】
 
うれしい驚き
 
Something very good 
is about to happen!
 
 
 
 
ダイヤモンドメッセージ概要ダイヤモンド
 
もうすぐ貴方に、嬉しい出来事が訪れます。
 
楽しみに待っていてください♪
 
 
 
でも、それを受け取るには
 
貴方が心をオープンにし
 
ワクワクした気持ちでいる事が、とても大切です。
 
 
 
太陽の光 を身体いっぱいに浴びて
 
心地よい 風 に身を委ね
 
咲き誇る華達の 馨しい香り を感じ
 
命の鼓動 に耳を傾けて下さい。
 
 
 
何も頑張る必要はありません。
 
 
その肉体を持って、周りに流れる
繊細な エネルギー に触れているだけで良いのです。
 
 
 
自身の 魂の声 を聞き
自分の 一番したい事 をして
大好きな人 と共に過ごしてください。
 
 
 
貴方が 心地よい波動 を保ち
愛 で満たされた時
 
 
 
それは思いもよらぬ形で、目の前に現れることでしょう。
 
 
 
落ち込んでしまっても大丈夫。
 
貴方はすぐに、そこから抜け出すことが出来ます。
 
そして、その方法も貴方は既に知っているのです。
 
 
 
貴方が ワクワクする! と心に決める
 
ただそれだけで
 
嬉しい出来事 は向こうから、貴方の元に訪れます。
 
 
 
 
トロピカルカクテル音符マカロンダイヤモンドドーナツプリン
 
 
 
はぁ~酔っ払い
皆さんに、どんな嬉しい出来事が訪れるのか?
 
 
引いていた私が一番、
ウキウキ&ワクワクしてしまいましたデレデレ
ありがとうございま~すハート
 
 
 
さて、5月も後半戦。
 
コロナ疲れ、ヒキコモリ生活疲れも
出てきている頃かと思います。
 
どうぞ、無理はせずに
上手く気分転換をし、
身体いっぱいに新鮮な空気を取り入れて
自身の体を労わってあげて下さいませ。
 
 
そして最後に、私から皆さんへ
ワクワク気分のプレゼントですプレゼント
 
 
 

▼ Little Glee Monster 

『 世界はあなたに笑いかけている 』 Short Ver.

 

 

 

皆さんの心が本日も  

穏やかな一日となります様に赤薔薇

 

 

Instagram follow me