【自分紹介】「私 」という “人間” について | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

 
※最新時間で記事をリライトしています
※最終更新日:2022/08/17
 
 
初めまして、こんにちは。
 
縁合って虹このブログに辿り着き
本記事にお目通し頂き
 
本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
ブログ開設から試行錯誤
やっと…自分紹介まで辿り着きました笑い泣きヨカッタ~
 
本当に、進行のペースが亀の歩み過ぎで
自分でも呆れてしまいますが…ガーン
 
ゆっくりと、1つずつ
出来る事から、挑戦の毎日です筋肉
 
 
 
※ 2022年10月現在で、
ブログ開設から3年4ヶ月経過しましたハートのバルーン
 
 
 
まずは、初めましての皆様へ
『私の取り扱い説明書』照れからです。
どうぞ、よろしくお願い致しますくちびる
 
顔写真
 
 
ハート赤ワインドーナツクッキーピンクマカロンコーヒープリンロールケーキロゼワインハンバーガースイーツパフェ
 
ゆめみる宝石 Terra ゆめみる宝石
Creator name:天晴(tensei)
 
カップケーキトロピカルカクテルジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキウエディングケーキシャンパンマカロンバースデーケーキ音符キラキラハート
 
 
 
●出身:東京生まれの東京育ち
 
●性別:女性女性トイレ
 
●生年月日:07/21蟹座かに座
 
●血液:B型
※黙っていれば、A型さんの様な几帳面な人に見間違われる
 
●前者後者:後者チュー
※バリバリに前者アプリ搭載し、出来る人風を演じられるレベル
 
● Starseed&Lightworker 兼 ビジネスサポーター
※台湾式リフレ足ヒーリングキラキラ
 
 
●性格・特性:マイペースなのんびり屋
※黙っていれば、おしとやかな人の品の良い女性に見られます
 が、めちゃくちゃ人見知りで緊張しぃですもぐもぐ
 
 
好きな事好きなモノ好きな人にはまっしぐら
基本、好き嫌いが激しい性格
 
 
群れる事が苦手ww 一人でいる方が気が楽で
居心地よく過ごせますが、相反して 淋しがり屋 なところもあり〼
 
 
大きな音や話し声の大きい人、人混みが苦手です
 
 
●生い立ち:至って普通の真面目な子でした
が、小さな時の記憶はあまりありません泣き笑い
 幼稚園~中学生位までは、
 勉強も運動も周りの人より出来る事が多かったのですが
 地味~で真面目な優等生でした
 
ただいつも、誰といても
自分の居場所は “ココでは無い” という
そんな感覚を抱いて生きていました
 
日本人ですが、周りの人と言語が通じない
そういう風にも感じていました
 
 
30代前半までは、自分の意見を我慢してでも
周りの空気を読み、人に合わせ
自分よりも相手の意見を優先する様な
八方美人 として生きていました
 
社会のルール規律を当たり前の様に信じ
こうじゃなきゃイケないルールに沿う事が
この世を生きる必須科目だとも思っていました
 
 
反面、野生の勘がやたらと鋭く
無意識で行動していますが、難なくトラブルを回避したり
ラッキーな出来事に遭遇する事が多いタイプ
基本的に人の嘘はすぐわかりますキメてる
(分かってもその人には言いませんが…→ここはちゃんと大人です)
 
 
●2018年10月から、山登りも始めました(基本的に低山)
 富士山登りたい~指差し
┗今まで登った山は
 富士山御岳山、大山、高尾山、陣馬山、高水三山
 鍋割山、塔ノ岳、金時山、大菩薩嶺、宝登山
 硫黄岳、横岳、根石岳、…etc
 
 
●20代前半の時は
 スキューバダイビング をしたり
 バイク に乗ったりしてました
┗愛車は KAWARAKI の エストレア 250㏄ でした
 ※深い緑(ピーコックグリーン)のドラム式
 
バイク KAWASAKI エストレア250㏄
 
●心・精神世界の事 : 霊感はありません
┗見えないものも、見えません…笑
 が、エネルギーに敏感です。ヒーリングも学びました。
 この世の営み(エネルギー/ワンネス)も理解しています
 
 
2019年12月から 
『高橋ナナさん』の講座「SEVENTH SENSE」を受講し
 自分の役目・役割・生き方を見つめ直し
 アクティベートいたしました。
 現在はお役目を全うすべく、邁進中です。
 
 
 
チョコカップケーキトロピカルカクテルスイーツロゼワインクッキーコーヒーマカロンプリン赤ワインドーナツボトルホットケーキパフェ花束
 
 
と、ざっくり 『私という人間』 についてでした。
 
 
何故ブログを書こうかと思ったのか?ですが
それについてはコチラ
2019年5月、これまた野生の勘(直感)が働き
子宮委員長はるちゃんこと
八木さやちゃん(吉野さやかちゃん)の
『自分ビジネスオンラインセミナー
を受講し始めました。
 
 
自分への深堀り
自分自神(自身)とのパートナーシップ作りに
ゆっくりと向き合いながら
心底、軽蔑をしていた
 
私にはあり得ない世界 = 自己開示
『 SNSで自分を表現すること 』にチャレンジしようと思い
今 “ソレ” を実行しています。
 
 
その為の
ブログ書く事鉛筆=自分と向き合う事
なのでした照れ
 
 
 
※2022年現在は専ら、
 Instagramの発信の方が多いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この取り柄も、特技もない
一般人の私に一体、何が出来るのだろうか?と
まだまだ、迷うところも沢山ありますが…
 
 
答えは見つからないまま
とにかく走り抜けてみようと思いますランニング
だって、一度しかない人生
(いや、正確にはまた転生しますけど…笑)
楽しんだもん勝ち音符
 
 
 
これからも
どうぞ宜しくお願い致しますピンク薔薇
 
 
 

ハートのバルーン SNS情報は コチラからオーナメント

 

 

※アンチ自撮り派だった私が“世界初の自撮り雑誌”も出版グラサンハート

ハートのバルーン 『Gdolii (ジドリー)』 オーナメント

 

 

《Amazon kindle》

https://amzn.to/3xAuPQV