もうだめかも・・・って諦めたけど、ぎりぎりでクリア!!耳あてゲットできたーラブ

うれしい上げ上げ

最近今までに無いくらい自炊してるんだキラキラ先週は一週間のうち5日は作ったよ!!

こんななまけもの三日坊主の私が5日自炊を続けられるとは*!!

でももうそろそろしっかりした大人な女性になる為に家事ももっとやらなくてはね!!←もはや今更??(汗)

今日は簡単白菜と豚肉のミルフィーユ鍋作ったんだ♪

白菜をきる→豚肉に下味つける→白菜をお鍋に並べる→豚肉を間に挟みこむ(無理やりぎゅ―ぎゅーして入れた笑)→だし汁を入れる→にんにくを入れる→煮る
だけ!!簡単♪おいしくできたよ♪

こーゆう短時間でできる料理のレパートリーを増やして、いつかはそのとき冷蔵庫にあるものでぱぱっとご飯やらつまみを作ってあげられる女子になりたいな♪



今日は仕事お休みおんぷ と言うことで、ひとりでお出かけリラックマ


ひとりでカラオケに行ってきちゃった笑


意外と私以外にもひとりで来てる人が多くてびっくり+心強かった笑


本屋に行って自己啓発の為の本を購入キラキラ最近いろいろな病気について興味が出てきて、


もっと医学的な知識を身につけたいって思うんだかお


もう少ししたら後輩も入ってくるし。


そろそろ先輩に甘えていられなくなるんだと思うととっても怖い。


でも何かにぶち当たれる環境である事ってとっても大切で、


壁を乗り越えることで自分の成長に繋がるんだよね!!


後輩が来る前に自分の出来ないところ、自信のない所をつぶしていかなきゃ!!


がんばる!!





 

あけおめです♪♪ 今年は年女辰きらきらいいことあるかしら(・∀・)??


今年の年越しは布団でzzz 元旦は早起きで早朝から仕事でした汗。1


こうしてどんどんイベントはあまり関係なくなっていくのだとしみじみ感じた・・・。


でも!!仕事は16時までだったので帰りにちょっとだけお買い物はーと02


セールでニットとショーパン??のセット、ニットアウターをゲットにへあわせて7000円ほどきらきら!!


そして何より・・・通販で予約してたトランテアンの福袋が届いたーにこっハート①



このバックに入ってたのラブ
気まぐれつぶやき

ネックレスハートシンプルで使いやすそうおんぷ
気まぐれつぶやき


アウターは持っていない白キラキラ
気まぐれつぶやき


ワンピハートベルト付ポッ
気まぐれつぶやき


ラメ入りニットはーと02
気まぐれつぶやき


福袋、あんまり買わないからわからないけど、良かったかなハート①来年はDazzlin福袋ゲットしたいなはーと02


私の年末年始の楽しみの一つ、年末ジャンボは1800円買って、結果は300円のあたりのみでした笑


世の中そううまくはいかないよね笑

明日は夜勤!


今年もよろしくおねがいします(・∀・)びっくり