もうだめかも・・・って諦めたけど、ぎりぎりでクリア!!耳あてゲットできたー

うれしい

最近今までに無いくらい自炊してるんだ
先週は一週間のうち5日は作ったよ!!
先週は一週間のうち5日は作ったよ!!こんななまけもの三日坊主の私が5日自炊を続けられるとは
!!
!!でももうそろそろしっかりした大人な女性になる為に家事ももっとやらなくてはね!!←もはや今更??(汗)
今日は簡単白菜と豚肉のミルフィーユ鍋作ったんだ♪
白菜をきる→豚肉に下味つける→白菜をお鍋に並べる→豚肉を間に挟みこむ(無理やりぎゅ―ぎゅーして入れた笑)→だし汁を入れる→にんにくを入れる→煮る
だけ!!簡単♪おいしくできたよ♪
こーゆう短時間でできる料理のレパートリーを増やして、いつかはそのとき冷蔵庫にあるものでぱぱっとご飯やらつまみを作ってあげられる女子になりたいな♪

と言うことで、ひとりでお出かけ
最近いろいろな病気について興味が出てきて、
今年は年女
いいことあるかしら
??
元旦は早起きで早朝から仕事でした

あわせて7000円ほど


シンプルで使いやすそう

ベルト付



