今日は弟の日 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

弟は今は居ません。

昔、母は7人の子供を授かったのですが

 

昔の事ですから残念ながら栄養失調と

 

それと色々な病気で無くなってしまったんです。

 

上の二人の姉とそして弟を。

 

その話を聞かされたのは随分たってからでした。

今、現在は4人姉兄です。

当然弟の顔も知りませんし。。

そもそも弟がいたなんて知らなかったんですよね~。

これも後から聞かされた事で。

 

さて、今日は久しぶりに洋画を観ました。

2009年作の

「テイキング・チャンス」 (字幕版) 2009 

 

凄く重いと言いますか考えさせられる映画でした。


                        *****あらすじ*****

 

マイケル・シュトローブル中佐は、2004年にイラクで死んだ19歳の海軍兵士の体を家まで送り届けるボランティアとして名乗り出た。それは、人生を一変させてしまう体験となった。シュトローブルを演じるのはケビン・ベーコン。深い感動を与えるこの「HBOフィルム」ドラマでは、戦死した兵士チャンス・フェルプスの観点から戦没者に敬意を表

する軍隊の儀式を描く。

 

     

これはグダグダ能書きたれずに。

 

 

ハイ!。今日は久しぶりのブログでした。


 

 

あなたもスタンプをGETしよう