今日は電子メールの日 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

初めてメールした時。。。

 

 

う~ん、おそらく10年前に必要に駆られて携帯電話を

 

持った時かな~。

 

今や便利な時代になり昔は家には電話がありましたが

 

中々話がしづらい感じで用件だけで切る。

 

親の事を気にしながらの電話ってやっぱりしんどい

 

ですよね~。(^_^;)

 

それが今や一人がもうガラゲー?は少なくって来てるけど

 

タブレットやスマホスマホと云った感じで通信手段が豊富!。

 

こんな時代が来るとは。。。

 

でも、私は家にいる事が多く携帯も必要じゃないなと

 

感じて解約をしてタブレットも解約を。

 

PCからのメールが出来るしその方が私的には

 

楽だし、携帯は一つ一つボタンを押しながらだし

 

スマホはタッチだしこっちの方が面倒です。

 

PCの方が両手を使って出来るのでいいかな。

でも、これから叉色々と進化していくんだろうか?

 

着いていけるのかしらん?

 

そうそう!、仕事の関係上今はチャットワークを使って

 

仕事の事などの連絡をしたりメッセージを受けたり

 

でこれはこれで便利かなって思ったりもします。

 

最初はチャットってなんぞや?って思いましたがね~。

 

はてさて、これからどの様に通信手段が進化するか

 

このオババにも出るのか!。見てやろうじゃないかい!。(笑)

 

 

あなたもスタンプをGETしよう