ヒストリー・オブ・バイオレンス(字幕版) 2006  | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

こんばんは。

さて!今日の映画のお題は

ヒストリー・オブ・バイオレンス(字幕版) 2006 

 
****あらすじ****
トム・ストールは、インディアナ州の田舎町で小さなダイナーを経営し
 
ている。そんなある夜、彼の店が拳銃を持った2人組の強盗に襲わ
 
れる。しかしトムは強盗を一瞬にして倒してしまう。店の客や従業員
 
の危機を救ったトムは一夜にしてヒーローとなる。それから数日後、
 
片目をえぐられた曰くありげな男がダイナーに現われ…。 
 

 

                             ヴィゴ・モーテンセン

この方は「ロードザ・オフ・リング」に出ておられましたね。

 

この顎が恰好いい!(笑)

 

マリア・ベロ

とてもスタイルのいい女優さん。

 

私もこれだけスタイル良かったら人生

 

変わってたかな・・・。

 

                                   エド・ハリス

この俳優さんも好きなお一人。色んな作品に出ておられ

 

ますがどちらかと云うとマフィア系のじゃなく理知的な

 

役をする彼がいいかな?^^

 

                        ウィリアム・ハート

 

この方は絶対にマフィア系のには似合わない。

 

やっぱりこの俳優さんも理知的な役の方が合ってる

 

気がするな。ホワイトハウスを題材にした政治物が。(^_^;)

 

私がそう云う映画が好きだからかな?(笑)

 

で!この映画の感想ですがこの主役のトム・ストール(ヴィゴ・モーテ

 

ンセン)が本当は凄く腕のたつスパイ?だった事で相手をやつける

 

 

けどそれを隠して生活してる。

 

でも、このエド・ハリスの出現で色々家庭にも問題が

 

生じてきてるけど、女の人がこれだけ腕に自信をもてば

 

痴漢とかを撃退でるだろうなって思ってしまう。

 

まぁ~私位の年齢になると襲われる事は万が一あった

 

としても金銭目当てだろうし。。しかし若い女性ならこんな

 

腕を持っていたらなと。

 

なんだかあまり纏まりない感じになりました。

 

あまり感想を書くっていうのが苦手なもので。。あせる

 

これからはこんな映画を観ましただけで終わろうかしら?アセアセ