不貞疑惑があった旦那のお弁当 | 子育ては24H耐久レース(3人育児はじめました)

子育ては24H耐久レース(3人育児はじめました)

殿様(6歳)
ゆいにゃん(5歳)
暴君閣下(2歳)
そして、やたらデカい旦那(30代)と
やたらチビな私(30代)の5人家族の記録。
育児や日々の忘備録など。




みなさまはろはろー☆



めっちゃ疑われてた旦那ですが
八割がた疑いも解け(まだ完全では無い)



昨日からわたしが生理痛でダウンしていると
家の事やらなんやらやってくれました。

ほんで、朝
ご飯作ったり子供の世話に仕事の用意に奔走してる旦那が、

遅れて起床したボロ雑巾のような私に

「仕事休めば・・・!?」

と、言ってくれましたが

「いく。」

「え、でもお腹痛いんやろ💦俺なら休むけど😭」

「いく。」



と、我を張りつつ

お茶を飲んでまた寝る私。


二度寝から戻ってくると
旦那はお仕事へ出た後で、
キッチンにはお弁当が!!!!

うおおおおー!!!!





お!!!べ!!!ん!!とーーー!!!



めっちゃうれしい。

仕事場は
クーラーきいてて割と寒いので

ヒートテックのスパッツはいてー
レッグウォーマー(薄手)はいてー
お腹に貼るホッカイロしてー

長袖の羽織物を持っていく。

生理痛の時は、
ミキプルーンのエコーを多めに飲むと

めっちゃ効く。

食べ物の力を最大限に引き出してるミキすごい。といつも思う。

でも子供たちには食べさせてるけどわたしはいつも忘れるので
生理痛も来るのですよねーーーー。

わかってても!自分の体にまでまだケアが行き届きません。。。


で、お昼になりまして

おべんと!!!


パカッとあけると

オムライス弁当ーーー\(^o^)/




/車内だよ\



冷凍のブロッコリー(自家製なので色が悪い泣き笑い)と
手羽元も❤


さあ、お仕事終わったら
夕方から婦人科だー。

これで検査結果が陰性なら
晴れて旦那の不貞疑惑は解除です泣き笑い