性欲>椎間板ヘルニア(子供は回れ右!) | 子育ては24H耐久レース(3人育児はじめました)

子育ては24H耐久レース(3人育児はじめました)

殿様(6歳)
ゆいにゃん(5歳)
暴君閣下(2歳)
そして、やたらデカい旦那(30代)と
やたらチビな私(30代)の5人家族の記録。
育児や日々の忘備録など。




GWから腰椎椎間板ヘルニアで
腰が死んでる夫ですが・・・


ちょっと良くなったら無理するので

ズルズル腰痛マンです。。



しかも昨日

あんまりにも痛くなったので
仕事上がりに即整体行って

酸素カプセル入って

スッキリ!よくなったー!

とか言って20時過ぎに帰ってきたんですよ。
(※治ってないよ。痛みがマシになっただけ)


当然の如くわたしは1人で
子供たちの世話を焼いてたわけです。

やっと寝れるよう整えた瞬間夫帰宅

歓喜する子供たち。


当然




寝ないよね。





夫は、汗だけ落としたいと
サッと風呂に入って
いつもよりちょっと遅くなったものの
子供たちを寝かしつけてくれた。


もう遅いからご飯食べないんかなー

って思ってたら


寝かしつけたあと起きてきて



俺、軽く断食するわ。
ちょっと内蔵休める。



って・・・


なんやとぉぉお!!!!


そういう事は

はよ言え真顔


いつも足りん足りん言うから
山盛り炊いたご飯とか
山盛り炊いたおかずの数々・・


誰が処理するんよぉぉおーー!!
(夫は肉体労働もある仕事なのでよく食べます)




まあそれはいい。それよりも

昨日お土産にくれたデザート
今日一緒に食べようと思ってたのに・・
1人は寂しい(´・ω・`)

とかなんとか
リビングでゴロゴロしながら雑談してたら



いきなりスイッチが入った夫。

病院に急遽行くほど痛い人に襲われるなんて思ってないやん。








本能に支配された夫の腕力に呆気なく組み伏せられて以下略


で、


腰痛い・・死ぬ・・

と、ヨロヨロと去っていく夫であった・・・。







アホちゃうか。




結局、土日まるっとワンオペ確定じゃああぁぁぁ!!


もう何十年性欲と暮らしてんねん。


いい加減自分でコントロールしてくれよ・・!