みなさまはろはろー☆


小学生のいる我が家
夏休みはとにかく
家事育児仕事・宿題・弁当作り

やることが増える!!!


保育園だった頃が懐かしい不安




そんな、毎日バタバタな私が

この度

週の半ばに三連休取得!




昨日のブログにもあるように

殿(小二)が、サマーキャンプから帰ってすぐ
39.4度の熱をたたき出し

火曜水曜とお休み貰ったよ。

水曜には熱も治まってたので
旦那が作ったスイカ🍉をエサに

母と缶詰合宿(宿題)






木曜はもともと保育園の行事で
お休みを貰ってたので


予期せぬ三連休泣き笑い


こーゆーの
前にもあったな・・・





せっかく6月は皆勤だったのにー!!

もうね、休みすぎ女と影で言われようと
わたしは
開き直るちょっと不満
だって直に言われてるわけじゃないし
私の妄想だし☺️💭

それよりもー!
お盆も九連休あるし
これ以上休みたくないよー!

母はどっちかというと稼ぎたいんだZe指差し