みなさまはろはろー☆

今日は家族計画についてなので
苦手な方はまた来てねラブラブ



そんなこんなで

旦那にパイプカットをしてもらいましたラブラブ


後後日談〜。

 


あれから

 夜だけじゃなくて

朝も来るようになった旦那。
(私はクーラーが苦手なので夏は寝室わけてます)



めっちゃ嬉しそうに頭を寄せてくるので
つい絆される私。

ちなみに身長36cm
体重45kg差あるので  

クマにじゃれられてる飼育員さんな心境だよねー。
相手にその意志はないのに、ちょっと間違ったらdeath昇天


あと、なんかねー

全然匂いせんやん!っておもってたけど
やっぱり生臭かったわ泣き笑い

あれは偶々??


そんなわけで


朝晩、隙あらばさわさわしに来ます。。。

付き合い初めてから16年
結婚してから9年。
触れられることが死ぬほど面倒で嫌で
期待に応えてあげられない。
ごめんけどムリって思う時もあった。

だから、
私の中では
今が1番いい関係かも飛び出すハート

(体力的にはくたくたですけど!)
(朝晩ってなんなの!!?ごはんなの!?)




なのに、
旦那はたまに脳内お花畑になるようで

オレ、もう怖いもの無しだから
お前じゃなくても大丈夫じゃん!!

等とのたまうので 

病気貰ってきたら一発でバレるからな。



と、釘をゴンゴン刺しておくよ(定期)



その気がないから言えることだよねー。

まったく、甘えん坊め指差し