みなさまはろはろー☆




今日は久々惚気です飛び出すハート飛び出すハート
大人風味なので苦手な方は、また来てね!







避妊を気に掛けなくてもよくなって

めちゃくちゃ接触の機会が増えたんだけど
子供がいるし、
早寝早起きの旦那は夜弱いしで

なかなかゆっくりできなくて、、、。

軽食もいいけどちゃんとしたディナーが食べたい!


と思ってたら

やっとチャンスが❤

やっぱり翌日休みだと時間が取りやすいよね!
(その上子供たちが早くしっかりと寝てくれた時に限る)




寝る前にシたのに
夜中に目が覚めて再び・・・よだれ飛び出すハート



やっと暖かくなってきて
着衣卒業したのもデカい。ニコニコ

服を脱がされるのって好きなの❤ 
素肌の密着って最高よねよだれ

寒い時に服がないとお腹壊すから
冬場は無理だもんな・・・不安

そうだ。
どーせ着衣エロ❤ならちゃんとしたコスプレ衣装欲しいな(*´﹃`*)


はーーー、ずっと触られてたいなー。

何も気にせず
声も出したいしーー!



ラブホ行くには時間が無さすぎる悲しい