みなさまはろはろー☆




ちょっとオトナな前回ブログ↓


でしたが、今日はふつーな感じで。



この前、賞与貰いました❤
パートなので少しだけどねー
って言われたけど

さんまんえんもある❤❤ラブ飛び出すハート



めーーーーっちゃうれしいっっ!!





確かに社員になれば、1日プラス2時間で
月二十万越えを貰えるし

賞与もケタ違いだけど

その分めちゃくちゃ責任とか責任とかやることが面倒いから


社員にはならない口笛


でも、そういう声をかけて貰える、
頑張りを評価されるってのは
めちゃくちゃ嬉しいよね。

ま、やらんけど爆笑 


旦那は明日から他部署に移動(役職ついた!)なので、今日はお別れ会行ってる。
(お別れ会・・・小学生みたい泣き笑い)

終わったら呼び出されるので
寝ずに待ってます(*^^*)
という、良き妻アピール。

ただし実態は、春休みで子供たちのいる日常に嫌気がさして
一人の時間を謳歌しているので

寝てる暇なんてねぇ!!!!


というとこですが、
旦那には恩着せがましく言うよねニコニコ


はー、春休みですねっ\(^o^)/

ウチの行ってる保育園は私立なので
どうしても年度末の2日だけ毎年休みなんだよね。

それが今年は土日とくっついて


4日休み泣き笑い


子供と24時間ずっといる生活するなら

働きたいでござる!!




あれ?おかしいな。

独身時代は、

働きたくない\(^o^)/

と、言うておったような。