iPhoneのバッテリー交換 | My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

障害者支援施設で働いています。排泄ケア、褥瘡予防に取り組んでいます。
好きな芸能人は浜崎あゆみです。あゆファン歴13年で、人生の半分を費やしてます。
あとは、ふなっしーが大好きです。
思ったことなどを書きます〜( ̄▽ ̄)

iPhoneの充電がすぐにもたなくなるため、AppleStoreに行きましたニコ



平日だから空いてると思ったら、めちゃめちゃ混んでるガーンガーン


バッテリー交換に2時間も要しましたゲロー


でも、非公式のスマホ修理屋さんに迂闊に行かなくて良かったアセアセ


改造品とみなされ、今後一切、AppleStoreでの修理は出来ないと、スタッフさんに教えてもらいましたポーン


ソフトバンクの安心保証パックに加入していたので、いくらかキャッシュバックされるみたいですウシシ