レッツ運動( ´ ▽ ` )ノ | My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

障害者支援施設で働いています。排泄ケア、褥瘡予防に取り組んでいます。
好きな芸能人は浜崎あゆみです。あゆファン歴13年で、人生の半分を費やしてます。
あとは、ふなっしーが大好きです。
思ったことなどを書きます〜( ̄▽ ̄)

今日は、市の体育館のトレーニングルームを使用すべく、講習会を受けてきましたウシシ



9:30から開始でしたが、トレーニングルームはすでに元気な高齢者が沢山アセアセ


まさかこんなに人が居るとは思いませんでしたもやもやもやもや


一番びっくりしたのが…


80歳くらいのお婆さんが、スイスイと懸垂してましたポーンポーンポーン



運動不足の私には絶対無理滝汗


元気な高齢者が沢山にやり
ウンウン、良いことだ星


。。。あたしも時間を見つけて運動しよーっと滝汗