余暇支援 | My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

障害者支援施設で働いています。排泄ケア、褥瘡予防に取り組んでいます。
好きな芸能人は浜崎あゆみです。あゆファン歴13年で、人生の半分を費やしてます。
あとは、ふなっしーが大好きです。
思ったことなどを書きます〜( ̄▽ ̄)

「コアラのマーチ・お菓子の家」という作製キットを使って、利用者とお菓子の家作りをしました!



使用するお菓子も全て入っていて、説明書通りにパーツを組み立てていくわけです。



板チョコを切ったり、湯煎をする程度なので、利用者でも簡単に作れるだろうねーと、安易に考えていたら。。。



うっっ…難しいゲローもやもやもやもやもやもや


{496DA7DA-BBC1-4FE8-A03E-CEF33F81BBC0:01}


ガッタガタの欠陥住宅もやもやもやもや


ナメてました、すみませんでした笑い泣き