今日はメルカリで注文頂いた商品の発送へ爆笑


私はデイサービスレクリエーションの商品を作り販売しています。


きっかけは、小規模から中規模のデイへ転職した事でした。


小規模だとレクリエーションに悩まず、トランプとかお手玉崩しとか出来る事が沢山あったけど、


中規模のレクを考えるのが大変えーんえーんえーん


30人前後の利用者さんを2人の介護士で盛り上げ、しかも、利用者さんの相性もあるショボーン


私の中では、利用者さんには移動なく、テーブルで出来る盛り上がる事をしたいなぁとキョロキョロ


いや、これが難しいガーンガーンガーン


準備するのも大変えーん


という事で同じ悩みのデイサービスがあるのでは!?


と思い販売してみました照れ


今日の注文商品はこちら下差し下差し下差し




魚編のカードイルカうお座波


裏には読み方と雑学付き鉛筆



少しでも介護士さんの負担軽減ができますよーに日本国旗


その他の商品も、メルカリ、ラクマで販売しています手


デイサービスレクリエーションでご興味ある方は調べて見て下さいニコニコ