*Burberry ファミリーセール2021* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

3/12〜14に泉ガーデンギャラリーで行われたバーバリーのファミリーセール。

初日に友人と参戦してきました。

今回は整理券が配られたので、集合時間までスタバで時間潰しができましたニコニコ

前回まではその場で待機だったので有り難かったです。


どんな物があったかと言うと…
・レザーグッズ(バッグ、お財布、ベルトetc...)
・巻物系(スカーフ、ストール、マフラー)
・アクセサリー(ピアスとか?よく見なかった…)
・レディース(トレンチコート、ジャケット、ワンピ、パンツ、トップス、靴)
・メンズ(ジャケット、パンツ、トップス、靴)

今回メンズがとにかく少なくて、良いものを探すのにかなり苦労しました。


今回は仕事でどうしても来られなかった主人にスニーカーとボトムスを2本購入。

自分用には紺のシャツワンピとスカーフを購入しました。
シャツワンピは御殿場のアウトレットに行った時に見つけて気に入ったのですが、サイズが大きくジャストサイズでない物に3.6万はなぁーと思い諦めた物でした。
やはりサイズが大きくて旅館の浴衣みたいになってしまうのですが、1.8万ならと即決、母にお直ししてもらう予定です。

水色の超絶可愛いワンピースがあったのですが、張りのある生地でサイズが大きく
上半身の生地が変に余ってしまったので断念…
友達は背が高くぴったりだったのでお買い上げに至りました。
背が高いって素晴らしいお願い

スカーフは広げてみたら3枚分の大きさ・デザインだったので、こちらも母に頼んで3分割する予定です。

割引率は50〜90%!
レディースのトレンチコートは50%OFFでしたが、サイズが34や44など合わなかったので購入せず。
プローサムだったので物は確かなのですが、34を買っても多分着なくなるだろうし(着られるけどかなり窮屈)
今は行けないけれど、香港のアウトレットでウールのトレンチが9万くらいだったのを思い出したので
ここで買う必要はないなと思いました。

転バイヤーと思われる人たちと中国の人たちがトレンチやいろんなチェック柄の物を大量に掻っ攫っていましたが
サイズ的に売れないんじゃないかな?と思います。
3日目の終わり頃にも行ってみましたが、トレンチコートはまだありましたし。

今回も5点購入で約40万→約8万円と、かなりお得にお買い物ができましたニコニコ

次は秋冬物が出るのかな?
あまりセールが多いと経営が…と心配になってしまいます。。