*Burberry ファミリーセール2020* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

昨日はバーバリー のファミリーセールに行ってきましたニコニコ

場所はベルサール新宿グランド。
今回はロゴが変わって暫く経つので
アウトレットに行った旧ロゴ商品をそろそろ売り切りたい→いい物あるんじゃないか?
と思ったのでちょっと頑張って10番目くらいに並べました!

10時OPENの予定でしたが人が多いので早めに入れてくれました。

今回はストール・マフラー目当てだったので
真っ先に売り場に向かいました。

袋に入っていて形と値段がよく分からず。
とりあえず色違いっぽい物を幾つか確保。

続いて小物をサラッと見て
前回は2,000円だったので値段を見ずにこちらも確保。

ジャケットがあればいいな〜と思っていたので探していたら
去年、御殿場のアウトレットにいた黒ジャケットを発見。
36サイズはひとつだったので確保。

Pコートも可愛かったので確保。
14歳サイズのオレンジダッフルも確保。

試着室一番乗りで試着。
ついでに自分が一体何を入れたのか値段も含めて確認しました。

試着した結果、
ジャケット→仕事で使える…○
Pコート→Britだし…×
ダッフル→なくてもいいか…×
ジャケットだけ買う事にしました。
誘惑に負けずによく頑張ったと思います。

因みに割引率は本体価格から50〜80%OFF!
ジャケットは税込約15万→約3万びっくり
アウトレットにいた時は5万ちょいで売られていたので思い切って買わずに良かった。。
サイズが小さ目なので1着だけ残ってると仰っていましたが5万ちょいでも充分安いですね…
シルエットがとても綺麗でスタイルが良く見えます!

ストール🧣達をお見分けして5枚買う事に。
定番チェックのマフラー(白)


↑によく似たチェックの三角ストールの色違い(白・ベージュ)
ベージュは自分達に、白は夫が友人にお裾分けしたいと購入。

ネイビーのエンブレム付きマフラー。
これはボルドーかマスタードの大判ストールが出ればいいな…と思っていた物の色違いでした。

いずれもカシミア100%、80%OFF!!

もう一つはウール51%、シルク49%の定番色チェックのストール。
こちらも80%OFF!

袋に入っていて分からなかったのですが、開けてみると同じ物を3つも持っていましたもぐもぐ

見分けていると人が続々やってきて
返す物があれば下さいと視線と圧を感じ、私のいらない物はまだ売り場にあると思うんだけどな…と思いながら3つほど別の人に渡しました。

メンズの前回当たりだったシューズ👞は今回不作
シャツは既に持っている物の色違いや似た物だったのでパンツ👖を2本だけ残して他はリリース。
パンツも80%OFF!
リリース作業をする頃にはメンズのパンツは殆どなかったそうです。

滞在時間は大体1時間。
列はまだできていて、整理券の時間が15:30と案内されていました。
その頃には奇抜な物しか残ってないのでは…ガーン

前回のファミリーセールの評判が良くなかったみたいですが、
前回はダウンも出ていたし(しかも5万)
メンズはワンポイントのホースマークの着いたネクタイやシンプルなデザートブーツもありました。

遅くに行けば、途中補充はあるかもしれませんが
万人ウケするいい物は残ってないですよね…

今回は8点購入で61万→12万ととってもお得にお買い物ができましたお願い