*TOCCAツイードスカート* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先日試着したツイードスカートとワンピースドレス

※画像はお借りしました

可愛い。

※画像はお借りしました

ワンピースも可愛い。

スカートは1枚目よりも

※画像はお借りしました

こちらの色の方がお気に入りハート
店員さんもこっちの方が似合っていたと
お勧めしてくれました照れ

結構なミニスカートなはずが
背が低いので0サイズで膝上くらいに。
それでも丈が気になったので2も試着バレエ
若干長くなったのかな?
どうかな?くらいの違いでした。

スカートもワンピースも可愛かったのですが
Made in Chinaが気になって即決できず…
日本製でも
異国の方が縫ってくれているかもしれないから
あまり拘ることはないのかもしれませんが
プロパーでの購入は躊躇してしまいます💦

セールまで待ってあったら運命
なかったら縁がなかったという事にしようか
しばらく悩もうと思います。

ベルギー🇧🇪でパーコインたちっと使うつもりだから
よく考えて、私。