*六本木 金魚とつるとんたん* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先週の火曜日、仕事帰りに職場仲間と六本木にあるニューハーフショー『金魚出目金』に行ってきましたハート





ショーパブは初めてだったのでドキドキキラキラ


ステージがとっても近くてびっくりでしたきゃー


ニューハーフさんたちは背が高くて細くてとっても綺麗はぁとv


美意識がかなり高いですキラキラ



ショーの途中でゲスト参加があったのですが、

アフロをかぶらされステージに連れて行かれダンサーさん達と踊る事に汗


とっても恥ずかしかったですが楽しかったですキャ


ショー終わりにサプライズで写真撮影カメラ


ショー中に一緒に来ていた常連のHさんが頼んでくれたみたいですバラキラキラ


とっても素敵な思い出になりましたWハート


また行こうと思いますハート



その後はつるとんたんへ天ぷらうどん。


混んでいましたが、Hさんが電話をかけるとすぐにVIPルームに通してくれました汗


Hさん凄すぎる苦笑








たらこクリームとカツカレーおんぷ♪



写真だと大きさが伝わらないのですが、3玉ずつ入っているのでかなり大きいのです!!


どちらも美味しかったですニコ