*ららぽーとイベントレッスン* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

10月30日は、ららぽーと豊洲・LaLa Clubにてイベントレッスンでしたはぁとv


COCO先生より担当を引継いでから初めてのレッスン汗



人数が集まるか心配でしたが、なんと10名様にお越し頂きましたきゃー





お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたバラキラキラ


現在、続々と焼成・完成しております*ribbon*


とても綺麗に焼き上がっていますので、お渡しがとても楽しみですハート