*ウェルカム・スケルトン・フレンズ* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先週末、シーに行ってきましたTDS10th


どうしても、どうしても『ウェルカム・スケルトン・フレンズ』が観たかったのですが

オープンで入って、リドアイルに着くとご案内終了○| ̄|_


アーリー組にはどう頑張っても勝てませんからね・・・汗



2回目まで5時間半くらい待ってしまいました苦笑


それでも2列目。。


最前にこだわっていなかったので構わないのですが、ファンって凄いなと思いましたニコ






































望遠レンズしか持って行かなかったので、近過ぎておさまりきってない写真がちらほらmakovv



キャラクター好きにはかなりおススメのショーですはぁとv