*リムストライプの応用* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

前から試してみたかったスキルアップレッスンの応用ハート





2色のストライプ*ribbon*

縁をブロックの様にしてみましたキラキラ





途中で心が折れそうになりながら、かなりの時間をかけて完成させましたmakovv


特に縁・・・


所々雑ですが、ご愛嬌ですね苦笑


疲労が半端でないのでもう二度と作らない(作れない)作品になると思いますガクリ(黒背景用)


ピンクとパープルでピンクパンサーみたいだなぁと思っていたので、


真ん中にシルエットを入れて完成にしましょうピンクパンサーきらきら!!