*さよならミシカ* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

今日でシーの昼間のレギュラーショー、レジェンド・オブ・ミシカが終了しましたmakovv


5周年の時から公演しているのでもう7年でしょうかためいき



先週の日曜日に見納めをしに行ってきましたはぁとv
































場所が悪く、隙間産業になってしまいましたが

普段なかなかお目にかかれない手話のお姉さん達を見る事もできたので良かったですキャ


ミシカ、とても素敵なショーでしたキラキラ


出演者の皆様お疲れ様でした&毎回素敵なショーをありがとうございましたハート