*ららぽーと豊洲イベントレッスン* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

10月30日(木) 10:30~12:30

ららぽーと豊洲2階【LaLa Club】にてイベントレッスンを担当させて頂きますはぁとv




今回は2色のカメリアを組み合わせてプレート2枚と
カトラリーレスト2個の計4作品をお作り頂きますバラキラキラ

プレートにはお好みでイニシャルを入れる事もできますニコ(左側のプレート参照)


プレートの大きさは19㎝と使いやすいサイズですおんぷ♪


*ribbon*受講料(材料費含む):3,500円

*ribbon*定員:15名様





初めましてのレッスンですので、悩みに悩んで盛りだくさんの大変お得な内容にキャ







前任の代官山COCO先生より後任のお話を頂いた時は嬉しさと不安が半分半分・・・


私に後任がつとまるのか汗


と同時にたくさんの卒業生がいる中で私を選んで下さった事、とても誇りに思っておりますはぁとv


まだまだ新米講師ですが、精一杯頑張りますキラキラ




お申し込みは、ららぽーと豊洲2階【LaLa Clubカウンター】まで*ribbon*



お待ちしておりますはぁとv



*ribbon*Marie Thisbe*ribbon*