*Disney's 夏祭り2014* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

日曜日はランドに行ってきましたミッキー





真夏日予報だったのですが、とても過ごしやすい一日でしたニコ


夏休み前の日曜日、普段の日曜日よりも空いていましたためいき

雅涼群舞、見れるかな~はてなと思っていたのですが・・・


入って早々長蛇の列、ウエスタンブリッジあたりまで延びていました汗


3回公演+入替なしなので潔く諦めましたよ苦笑


キャッスルショーもなし、夜の公演もなし・・・


思う事は多々ありますが、ミニー・オー・ミニー見るからいいんだもんハート








朝一のおんどこどん!

















拡大



雅涼群舞はちゃんと見ていないのでパレードルートと隙間産業の雰囲気のみですてへ






























ワンマンは抽選はずれだったので抽選なしの初回を見ましたハートハート


いつ見ても良いショーですキラキラ






















雨が降り出しそうなお天気になったのでカットverのハピネス苦笑

ハピネスの途中でカメラのバッテリー切れムンクの叫び

ただの重たい箱と化しました汗


17時、19時のミニー・オー・ミニー!ハート


写真はありませんが、とーっても楽しかったですハート