*オーダー作品* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ


湘南台にあります美容室Lazy Swan(レイジースワン)様よりオーダーを頂きましたバラキラキラ



カップ&ソーサーとスプーンのセットを8客、
お花とりぼん、パステルカラーのツイードとストライプを入れて細かなデザインはおまかせWハート
との事でしたシャボン玉


今回はそのうちの4客をご紹介致しますきゃー

















カメリアとストライプの組み合わせがお気に入りですハート


時間を見つけて自分用にも作ろうと思っています*笑


ベルLazy Swan様ベル

神奈川県藤沢市湘南台2-7-10金子ビル201
美容室Lazy Swan(レイジースワン)

webサイト→リボンこちらリボン

ブログ→リボンこちらリボン


残りの4客は後日ご紹介致しますハート