*鎌倉* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

GW最終日に鎌倉に行ってきました大仏キラキラ


小学生の頃からの友人達と5人旅ニコ


うち一人は幼稚園からの幼馴染みですハート







着物を着て散策をしました*笑


家族写真みたいになっていますが、いちばん左の小さいのが私です苦笑





どんより曇り空で大仏さんも曇り顔ですね汗



フレンチトースト専門店のLONCAFEにも行ってみましたハート





予備知識なく入ってみたのですが、とっても美味しかったですシャボン玉



ハトサブレも買って帰れたし、とても楽しかったですキラキラ