*Disney's Easter2014* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先週の日曜日、ランドに行ってきましたたまごキラキラ






午前中はとっても良いお天気キャ





お花がとっても綺麗に咲いていますお花





今回はミニーと一緒に写真撮影おんぷ


待ち時間で日に焼けるという失態・・・makovv


すぐに黒くなるから気を付けないと汗



イースターパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムハート

2回鑑賞したので順不同で載せていきますWハート




































































































1回目のパレード待ちをしている時に、前職の同僚が目の前に!!


向こうが気付いて声をかけてくれましたト音記号


職業柄、一方的に見る事の方が多かったので話すのは久しぶり音符



ミスサイゴン、見に行きますね*笑