*ひとりDisney* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

昨日は17時に会社を出てSEATDSに行ってきましたハート


4月6日をもって終了してしまう、マーメイドラグーンの“アンダー・ザ・シー”アリエルキラキラ



どうしても見たかったので、お一人様です苦笑




世の中は春休みという事で、人、人、人・・・



昼間は入場制限がかかっていた様ですためいき



マーメイドラグーンは入り口から遠いので、人をかき分けながら奥まで進みました汗



アンダー・ザ・シーはいつ見てもいいショーキャ


もう見れなくなってしまうと思うと寂しいですmakovv



ファンタズミックを見て、テーブルを見ましたハート
























久しぶりだったので、とっても楽しかったですハート