*スキルアップレッスン* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

昨日はスキルアップレッスンを受けに大宮に行きましたキラキラ


初埼玉!!


思っていたよりも近くてびっくりしましたキャ




盛りのレッスンだけで帰る予定でしたが、せっかくなので茶碗の全面張り・格子柄レッスンも受ける事にハート



飛び入り参加でしたが受けて正解、本当に良かったですバラ



技術を出し惜しむ事もなく、包み隠さずお伝えしてくれる姿勢は
素晴らしいとしか言いようがありませんニコ



なかなかできる事ではないと思います。




レッスン終了後に少しお話をさせて頂いたのですが、


探究心がとても強く努力家で一本芯が通っている方でしたシャボン玉




“技術は広めるもの”



私もそんな指導者になっていけたらなと思いますハート






格子柄、一カ所間違えてしまいました苦笑



これからオーダーを頂いた作品の作成に取りかかりますキラキラ


心を込めて、私にできる精一杯をお届けできたらと思います♪*