*OLさん必見?!* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

おととい、石川県で人気のサロンを経営しているバラLadylikeバラのTさんより
注文していた白磁の福袋が届きましたハート


バラLadylikeバラのTさんと福袋の詳細は改めてご紹介致しますあは



その中にあった白磁で早速作ってみましたWハート






ペン立て魔法のステッキ


焼成前ですが、なんだか美味しそうキャ


個人的にかなりツボな配色ですキラキラ





会社のデスクに置いたらテンション上がりそうですねハート


ポーセラーツのお道具やカトラリーを入れてもいいかもきゃー


焼成後の発色が楽しみです音符