こんにちわ🎵
まだまだ風は冷たく
寒い札幌ですが…

皆様お変わりございませんか?
cony3は(^-^;

路面のつるつるがなくなり
歩きやすくなりましたので

久しぶりに2時間ほど
歩いて来ました。

新しくなってから
初めての場所(^w^)



昆虫が綺麗に
並べられていました。
でも、ちょっと
痛そうに見えましたよ😣



所々に休憩出来るスペースも
自販機もありますので
ゆっくりお花の事を調べたり
出来そうです。



他には
可愛いチューリップ🌷や
初めてみる素敵な
お花もたくさんありました⤴

ですが…
お花の画像などは何故か
アップ出来ず どれも
↓のようになってしまって😣



ん?…

それにしても
今日は(^-^)/

顕微鏡でこちらを
見せて頂きました。



お分かりになりますか?

cony3は画面見るなり
スタッフさんに可愛い~
大きな目がちゃんと
あるんですね?と✨
問いかけましたら
それ背中の模様だよって😅

ヒント見えていますが
さて、何が見えてるでしょう?

答えは~🎺🎵🎵🎵

葉っぱに付く『ハダニ』でした。

やっぱり顕微鏡が欲しなぁ😆と
以前に本屋さんでもらった
パンフレット見ながら



スマホ顕微鏡にも
興味津々cony3でした。