こんにちわニコニコ

今日でconyfertyは

新店舗オープンし

一ヶ月経ちましたクラッカー

どんどん進化してますよ。

是非見にいらしてくださいね。


昨夜は

お月様とっても

綺麗でしたね。

昨日は中垣哲也さんの

オーロラ上映・トークショーに

行ってきたあとでしたので

帰ってきてから

夜空を暫く見てました。


天の川とかオーロラとか

星がたくさん綺麗に見えるところに

行きたくなりましたよー☆



今日はお天気も良く

最高のライブになりますね!

昨日今日と札幌ドームでは

EXILEのライブ!


conyfertyでは

本日より店内一部SALEビックリマーク

恒例の人気商品は27日頃の

展開になります。

どうぞお楽しみにいらしてくださいね。


昨日はまたまた可愛い

ゴージャスなキャンディ&チョコの

アレンジを1ヶ月祝いに頂きました。

エー目 驚き



conyferty-P1001070.JPG



なんとカップは

not a mot`s さんよりご購入されての

プレゼントです。嬉しくて

暫くわぁキャーはしゃいでしまいましたクラッカー



さらにセットのポットには

繊細なシュガークラフトで作られた

素敵なユリをディスプレイ用にと

頂きました。



conyferty-P1001068.JPG


色合いなどピッタリと馴染んでます。

こちらのコーナーはセール対象外です。



conyferty-P1001069.JPG


conyferty


札幌市中央区大通西2丁目5-7

陶管ビル4F

tel/fax011-222-5558

Open 11:00~19:00

水曜定休


地下鉄 大通駅18.19番出口すぐです。



本日も皆様のご来店お待ちしております。




ペタしてね