ケース1

お客さんムシ系スタイリスト

総合 1 ★☆☆☆☆

雰囲気:1                   接客サービス:

技術・仕上がり:1    メニュー・料金:1








《口コミ》


まず店内にハエが2匹ほど

ずっと飛んでいて不快でした。


たしかに。コロナの時代にハエが飛んでいるのは衛生的にも心配になりますね。


カラーは黒染め履歴があってもこの色なら

出来ると言うので任せた結果、ムラが酷い上に

黒染めしていた所は一切色が変わらず

根本だけ金に近い色になりました。

よくあるミスですね。なぜ黒染めをしている情報を知っていながら施術を行なっているのか理解に苦しみます。普通にブリーチで抜かないと明るくなるはずないので、単純に経験と技術不足ですね。

出来ないなら出来ないと

最初から言えばいいのでは?

全くもってその通りですね。

不親切な対応だと私も思います。

色が変わっていない事を指摘したところ

すぐに話を逸らすかのように関係のない話を

いきなりベラベラ喋りだして終いには

どこに住んでいるのか等プライベートな事を

聞きまくってきてめちゃくちゃキモかったです。

→ なんで素直に失敗したと伝えてやり直さないのか、また真っ黒であきらかに結果が出ていないのにお金をいただけるのかわかりませんね。


帰り際にライン追加して欲しい、インスタフォローしてほしい等言ってきてこの技術のレベルで

自分に自信があるのがびっくりです

おそらく、髪の失敗の相談やお直し等をSNSで連絡のやり取りをして解決しようとしたのではないでしょうか?

口コミを書いてその事実載ってしまうと、仕様上書き込みは一生消せないので。


髪が傷んだだけで時間とお金の無駄でした

返金して欲しいくらいです

二度と行きません

他の方への貴重な口コミをありがとうございます。この様な口コミがある美容室で黒染めをしている状態でカラーをする場合は皆さん気をつけましょう。




《返信》


先日は御来店頂き有難うございました。


不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。カラーの施術に関しまして黒染めの履歴があると明るくできないとカウンセリングの際に説明させて頂いたのですが希望通りに仕上げる事が出来ず申し訳ありませんでした。

会話内容に関しましてその様なつもりはございませんでしたが不快に思わせてしまい大変申し訳ございませんでした。ラインやインスタグラムに関しましては帰り際の際にお名刺をお渡しさせて頂いているのですがその説明をさせて頂きましたが不快に思わせてしまい申し訳ございませんでした。

貴重な御意見有難うございました。