2023年を振り返りたいと思う。

3月にストリートで初めて当日即。

そこから月1位で即が発生して調子に乗っていた。

ナンパの実力がついていると勘違いしていた。

今振り返るとスト値上げの成果が出ていただけだと思う。

そして8月に外見に依存しないナンパな挑戦するため髪型をベリーショートへ。

今までの不調の原因は単純にこれだと思う。

髪型に支えられてた部分が大きかったので反応の悪さと共に自己肯定感が落ちて何してもうまく行かなくなってしまった。


そして不毛なナンパをダラダラやって今に至る。


12月に講習受講してスト値に関するfbもらってやっぱりかーってのともったいない時間の使い方したな〜という感じ。

これからも続けはするけど老けに関してはどうにもならない部分ある。できることはやるけど切開リフトとかまでやるつもり無い。糸リフトもやりたくない。


去年の今頃はまだナンパに希望持ってて、地蔵しがちな友人とよくやってたな〜。

俺もプライドが高くて、偉そうになにか言われると声掛けできねークセにみたいな事思ってしまっていたなー。

別に出来るから偉いわけでも即れるから偉いわけでもないのに。下らねー事で友人関係に亀裂入ったかも。

残念ではある。


いろんな意味で現実を知った一年だった。

知らないほうが幸せな事柄って多い本当に。昨日会社の人との飲み会て喋って、女遊びやってなかったらこんな感じになってたんだろな〜って後輩見て思った。

辛さ考えるとやってよかったと胸張って言えない。

でもやらなければ現実と向き合う事はなかったことだけは確かだ。


仕事は管理職になった。以上


どんだけやるのか知らないけど、あとになってもっとやっとけばよかったって後悔ないようにやりたいとは思う。今しか出来ないことなのは間違いない。。