30代共働きで二世帯住宅を建てているよしずみと申します!


★家族構成

よしずみ家は4人家族、妻のご両親は2人です。


★ハウスメーカー

三菱地所ホーム


家づくりのあれこれを書いていきたいと思っています真顔


最近寒いですね。風邪ひきそうになりながら何とか過ごしております。


気がつけばもう1月も終わりそうです。

今週ハウスメーカーから連絡がきまして、断熱検査を終えて、内部は石膏ボード張り、外部は外壁のデラクリートを貼り付けていきます。


今日、みにいってみたらこんな感じのデラクリート(セメントボード)が家の周りに貼られていました(まだ途中)




外壁ができてくるといよいよ完成がみえてくるはすなので、とても楽しみです!


しかし、この写真の上の方にみえる換気口が思ったより大きくて目立つのが気になる。気にしすぎ?



以上