話しても、結局、こっちが折れるしかないと思うから、言いたいこと言っておきます。

これでも私といたい理由が何かあるのなら、教えて欲しい。彼女としている意味が本当に分からなくなってる。好きなのか分からないと言ってたし、なんで、一緒にいたいのか、伝わらない。






せっかく有給まで取ったのに友人を優先にされて、夕飯も食べず待ちぼうけにあったし、


親に会う気ある?って言うメールが来たけど、それは、ノリで言ったと思う。ただ、その1日は色々考えちゃって緊張してたのと、何を手土産にしようか?どう挨拶しようか?色々考えていたのに。
親にも言う勇気もなく、あっさりドタキャンされて、
振り回されまくり。
しまいには、遠距離辛い。って、
遠ざけられる。


嫁に来て欲しいってことは、
親への挨拶をするってことなわけだけど、
何度もドタキャン、とやっぱり色々考えて無理って事が続きすぎて、
本当にする勇気あるのか疑う。

色々考えて、色々話したいからってさ、考えを変える気がないのなら、私が折れてくれないのかな?ってそう思ってるって事でしょ?


悪いけど、
私が、1番嫌なことって、
嘘つかれること。
予定が決まっていたのに、何とかしてやりくりする努力もなく、自分の方を優先してる時点で、今後、子供の事とか考えると、
私が苦労するのが目に見えてわかる。
毎度毎度の言い訳を飲み込んで飲み込んで、子供を不幸にする家庭には絶対にしたくない。

この人なら一緒にいれるって思えたから付き合ったけど
結局、嘘つかれてさ。




嫁に来てくれて、
お金も好きなようにさせてくれて、
部屋も別々でよくて、
あなたの好きなように生きていかせてくれる方と出会える方がいいのかな?
・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

って。✉️

メンヘラっぽいけど

直接会って話しても

この答えはすぐ出なそうだから、どう考えて来るか待ってる✉️
案の定、既読スルー。