別れ話待ってたけど、

来た連絡が、今は仕事があるから会えないけど、落ち着いたら会いに行きますってさ。

1番残酷。


いつまで待てばいいですか?


待った先に、婿に来てくれて、こちらの地元に帰ってくれて、私に不安のない金銭持って迎えに来てくれるんですか?


会いに来たとして、

家賃等々は、折半。

今後も育児しながら働いて欲しい。

同居しても部屋は別がいい。

婿には来たくないから、嫁に来て。

仕事は変えたくないから、こっちにきて。


この条件の何か変えて迎えに来るつもりですか?


全て自己中心的すぎて、

それを全て覆すくらい、好きで会いに来るなら待つけど、

そうは思わないんだよな。


逢いに来たけど、条件はのんでくれる?


って感じでしょ。


残酷な現実逃避してる奴だわ。