シェアハウスのオーナーになってから、いい事ないって言ってるけど、
今週は本当に最悪!
とりあえず車と衝突するわ、バスの運転手に置いてかれるわ、宅配で届いたものが壊れてるわ、シェアメイトとゴタゴタするわ、駐車違反くらうわ、ほんとロクな事がない。
車に軽くぶつかっても痛くなるんだね。
左半身が痛い。
メンタル撃沈。
車と衝突して、その後の美容院に遅れるから、軽くぶつかったからいいと思って、その場を後にしたは、いいが
美容院に行ったところで英語もうまく伝わらず、もう、色々悔しさと、自分の嫌いさに泣けてきて、
目の涙がこぼれそうになった。
美容師さんが、すごく心配してくれたけど、ドライアイです。
って、ごまかせたのかわからないが、
優しくされると泣けるからやめてー。と思いながらも、号泣。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしたら、シャンパンくれて、髪も巻いてくれた!!❤️
シェアハウスの、オーナーになって、一緒に住んでるけど、
ゴミをたまたま捨ててくれたルームメイトに、飲み捨てたんですけど。。。
って、お前がやれよ!的な感じで怒られ。
どうせこれをインターンの先生に言ったところで、オーナーで、決定権はあるんだから、しっかりルール決めて、しっかりやんなきゃ!って言われるんだろうな。
細かいストレスと、居心地の悪さに嫌気がさしてる。
バカみたい。
ワーホリきて、ひもじい思いして、
日本と変わらず、日々消える方法を妄想する日々。
友達と海に行って、少し癒された。
今日は、アウトレット行って沢山服買ってきたし。
やっぱりいいものを買って、着て、使って、毎日が幸せな人生にしたいよ。ほんと。
幸せになりたい
がんばろー!


