毎年毎年、

私は自分の誕生日を忘れます。


女子が、誕生日プレゼント何にしようかなー💕

みたいなのが、

小さい頃から無かった。


それって、産まれてきて祝福される日、

なわけで、私は産まれたのがそもそも間違ってると思って生きてたので、

友達同士で誕生日メールとか送り合いをするのが嫌でした。

だって、別に本気でおめでとう😆って特に思ってないでしょ??

いいよ、余計なこと増やさなくて、

っていう…苦笑

プレゼントも、子供の頃に貰ったものの記憶がない。

「何が欲しい?」

「〇〇買って!!!」

ってワガママや主張した覚えもない。

小学生から、


「現金がほしい…」と思ってたし、いったような気がする、そして貰った。

いつか、この家を出るための資金として、

小学生でお年玉を全て貯めて、

銀行に10万貯金してました。


今考えると恐ろしい子供だなァ…。


兄(当時16歳)が5千円払ってくれたらゲームソフトを一緒にやらせてやるとか、

小1の私に提案してきて、5千円ていう金額も良く分からなかったから、なんだか分からず、

いいよ…?って、お年玉から渡したんです。


それが親に見つかって、

父親だか母親だかなんだかに、めちゃくちゃ怒られてて、

(特にゲームってのが父の逆鱗に触れたのか)

更に意味がわからないのが、


怒られた後に、時間差で

兄が私にブチキレてきたんですよ💧


「金払うって言ったじゃないか!自分で納得したじゃないか!話が違う!!!」って。


当時は、自分が親に言ったのが悪いことだと思って、兄にごめんなさい…と言ってた。


小1の娘を持った、今思う。


お前、頭おかしいんじゃね?!

ガーンガーンガーンガーン


どこの世界に9個下の小1の妹の貯めたお年玉の5千円奪って、

「ゲーム一緒にやらせてやるから金出せ」なんて、交渉するアホンダラがいるんだよ!!!

んで、なんで、私キレられたの?!?!💢

自分で納得って、6歳だぞ?!?!


いやーーーー

やっぱ、

純血、血統書付きのアスペ兄です。。

6才女児にキレまくる。キレまくる。


テメーでバイトで稼げや!!!って話です。


ゲームボーイのソフトを2本買いたかったらしくて、その一本分の値段を補填したかったんでしょう。

当時のゲームボーイソフト(白黒)が、

調べても値段が出てこなかったんですけど、

らんま1/2のゲームだった気がします。


そして、貸してやると言われた私は、

家に帰っても誰もいないし、放置されてたので、ずっとゲームボーイやってて、

目に入る景色が、全てゲームに見えてきてしまって、

さすがにやばいと思いましたし、目もメチャクチャ悪くなりました。

これも今思えばネグレクト気味の虐待です。


成績が良かったので、気付かれず、良いのか悪いのか…💧


まー、誕生日にいい思い出なんて、一個もないです。


今年も、

娘と大喧嘩して、

自分で自分のケーキを買いに行くっていう…😅

「お名前どうしますか??」

「あ、えー…と、ま、ママで。」

「カタカナひらがなどちらがいいですか?」

もうやめて…泣


娘「カタカナがいいー!」


なんでこの年で、

ケーキすら買ってきてくれる旦那もいないんだろう…

と、涙が出そうになりました。


娘に愚痴を漏らし、

「ママが、自分でケーキ買うのって悲しいよねー……😅」


「そだねー!!!😀」


ぐはぁっっっっ!!!

ちょっとは慰めてっっ!!

↑意味分かってないから、仕方ないけどさ…)


早く、

「ケーキ買ってきたよ」 とか、

言ってくれる人が、、、


でき、るのかわからないっっ!!!😭😭😭😭


まー、親族、家系に皆発達入ってるので、

私も娘も気にしてしまう…

なにこの嬉しくないサラブレッド母子家庭…😭