今日の夕焼け🌙

なんだか寂しさと情熱的な力強さを感じ
パシャり🤳✨

お月様と一番星も輝いています(*⁰▿⁰*)





久しぶりの投稿です(*´꒳`*)


前回の記事に
イイねしてくれた方が6名もいました(*⁰▿⁰*)
嬉しい〜〜🌟

ありがとうございます♡
励みになりますっ\(//∇//)\♡♡

ちっぽけな私のどうってことない記事でも、
見てくれてる人がいると思えるだけで
こんなに温かい気持ちになれるんですね♡


ありがとうって気持ちが
しみじみ身に染みて湧いて来ます\(//∇//)\


ここ何日か
何もかも向き合えず
心の底の深い闇に落ちていました(*⁰▿⁰*)。。


どんな状況でも
笑っていこう!と思った矢先!!!

しかもそんな感じの投稿してから


すぐ落ちるメンタル。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。。笑
なんなんだこりゃ(;_;)


うわぁ。

ムリに元気になろうとしてた自分に
強制終了がかかった様な感覚でした(°▽°)

あぜん

という気持ちですかね(・・;)


自分の気持ちに寄り添えば
寄り添うほど


弱虫な小さな自分と向き合う事になります。

私の心の奥。。

怖いなぁ(>人<;)広いなぁ。。


大人になってからの
素のじぶん。。

ここからが自分との闘い(>人<;)




怖くて痛くて隠したい事
なかった事にしたい事ばかり。。


乗り越えた様なつもりになってたけど
まだまだ始まったばかりです_| ̄|○